2020/11/04 18:00

皆様こんばんわ、中田ことキャリーです(´◡͐`)


突然ですがわたし興奮しておりますっ

なぜかと言うと、タイトルにもある通り素晴らしいpantsと出会ってしまいました!!!!



一見普通のパンツですが足をスッと入れるだけでその良さが一瞬でわかります。

美脚シルエットはもちろんながら、本日紹介するpantsは性能も抜群なんですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)b




お仕事でも使用可能なベーシックパンツに何を求めますか?

長時間の着用や座り仕事などで膝の裏や股関節の部分にびっしり入るシワ

せっかくの綺麗めなパンツが台無しですよね😢

安心して下さい(´◡͐`)

このパンツ、一切シワができません!


そしてストレッチが入っている為、屈伸が楽にできます。

例えば、レジャー施設など体を動かす場所や小さなお子様がいらっしゃる方でも楽に履いていただけます!

こんな事、あり得るのでしょうかっっっっっ

はい、あり得るんです(一人芝居)


、、、すみません、興奮して一人の世界に入ってしましましたε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ


【:::素材:::】

・ポリエステル72%

・レーヨン23%

・ポリウレタン5%




着まわしコーディネート

あまりにも好きすぎてコーディネート集を作ったので、是非参考にしてください♪

IN スタイルでもOUTスタイルでも、どちらでもかっこよく履いていただけます💛

着まわしの幅がとっっっても広いんですっ!


左トップス:《Nigel Preston london》

                     NP SH001 ¥53,000+税

右トップス:《SEASONS Hôtel Particuler》

      SHP TBAPV156 ¥63,000+税



左トップス:《SEASONS Hôtel Particuler》 

      SHP TBAPV193 ¥81,000+税

右トップス:《SEASONS Hôtel Particuler》 

      SHP TBAPV193 ¥81,000+税

      SHP Basic510    ¥88,000+税


左トップス:《SEASONS Hôtel Particuler》 

      SHP TBAX274 ¥55,000+税 (シャツ)

      SHP TBAS08/   ¥45,000+税 (ニット)

右トップス:《SEASONS Hôtel Particuler》 

      SHP TBAX274 ¥55,000+税 (シャツ)

     SHP Basic467    ¥115,000+税 (コート)




最後に...

今回沢山のコーディネートにお供してくれたお気に入りの『ザリーン』のアクセサリー


ピ ア ス:¥12,000+税

ネックレス:¥13,000+税


星座のネックレスは現在POPUP SHOPにて先行受注販売を行なっております^^

私はユミコさんと同じ蟹座です💛


そして11/12〜始まる京都藤井大丸でのPOP UPSHOPで

梅田阪急同様、先行受注販売を行いますのでお買い求めいただけます◎




いかがでしたでしょうか?😊

数あるおすすめの中から今、私がもっとも旬で買い逃して欲しく無い商品をご紹介させていただきました。

是非是非この機会にお試しください。

店頭でお会いできる事を楽しみにしております(´◡͐`)